MashUp Geek

主に洋楽/HipHop/海外ゴシップ、気になったことなどをUPしていきます。

キム・カーダシアン、テイラー・スウィフトら自身のアンチにバレンタインデーのギフトを贈ることに

リアリティースターのキム・カーダシアンが、自身のアンチも含めてバレンタインデーのギフトを贈ると明かした。

f:id:cassidy211:20180202182423j:plain

新しいキム・カーダシアンの香水の広告写真
instagramより

キムは自身のコスメブランドKKW Beautyから新作香水を現地時間1日に発売。バレンタインデーがテーマのキモジ(キムの絵文字)のハートのフレグランスコレクションとなった。

そして、キムが現地時間1日にインスタグラムのストーリーにバレンタインデーのギフトを贈る名前のリストを公開。キムは「今年のバレンタインデーのためなんだけど、私はみんなバレンタインに値すると思っているの。だから、愛する人、アンチ、私が考えられるすべての人に送ることにしたの。だって、バレンタインデーですもの」と話した。そこには近年不仲で話題となってきた歌手のテイラー・スウィフトやピンク、女優のクロエ・グレース・モレッツナヤ・リヴェラ、ブラック・チャイナなどの名前が書かれてあった。

テイラーはキムの夫でラッパーのカニエ・ウェストが2016年にリリースした「Famous」で「俺とテイラーはまだセックスするかもしれないって感じるぜ/なぜかって、俺はあのビッ●を有名にしたからだ」とラップされたことで、批判的なコメントを出し、カニエとキムはテイラーから許可を得ていたと主張したことで仲が悪くなっていた。