MashUp Geek

主に洋楽/HipHop/海外ゴシップ、気になったことなどをUPしていきます。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Justin Birber ジムに5000ドルのスニーカーを履いていく!

Justin Bieber(23歳)は、2014年にナイキのAir Yeezy 2 "Red October"スニーカーのペアでGymに到着した Kanye West(40歳)の考えを真似した?。Justinはエレクトリック・ブルーのランボルギーニ・アヴェンタドールを運転していた。 なんて金持ちなんだ。。…

カミラ・カベロが熱いキス、恋愛コーチのマシュー・ハッシーと交際!

歌手のカミラ・カベロが、恋愛コーチのマシュー・ハッシーと交際していることが分かった。 20歳のカミラは現地時間8日にメキシコのサンルーカス岬のビーチで30歳のマシューとキスしたり、寄り添ったりしてラブラブなところを写真に収められた。 関係者はゴシ…

ドレイク「ガッズ・プラン」が全米&全英チャートを2週連続制覇 ミーゴスは14曲同時チャートイン達成

Spotifyではアメリカにおける単日の総再生回数、そしてApple Musicでは単日での世界総再生回数で新記録を打ち立て、先週の全米シングル・チャートで初登場1位となっていたドレイクの”God'Plan"が、2週目の1位を獲得した。 open.spotify.com

キム・カーダシアンが漫画に興味あり?東京の本屋での写真公開

リアリティースターのキム・カーダシアンが現地時間7日、東京で漫画を見ている写真を公開した。 キムは黒のミニスカートにジャケットを合わせ、ハイヒールを履いて本屋の漫画コーナーで立っている写真をインスタグラムに公開し、「東京」と記載して、鯉のぼ…

チャーリー・プース、セレーナ・ゴメスとの恋で自分がめちゃくちゃになった

歌手のチャーリー・プースが、歌手・女優のセレーナ・ゴメスとのコラボについて語った。 セレーナとチャーリーは2016年に「We Don’t Talk Anymore」という曲でコラボ。熱愛を噂されたことがあった。 そして、チャーリーは「We Don’t Talk Anymore」について…

ブルーノ・マーズとカーディ・B、グラミー賞の「Finesse」のパフォーマンス映像!

歌手のブルーノ・マーズとラッパーのカーディ・Bが、現地時間28日に行われた第60回グラミー賞授賞式で、コラボ曲「Finesse」をパフォーマンスした。 youtu.be この曲は2016年にリリースされたブルーノのアルバム「24K・マジック」に収録される「Finesse」の…

キム・カーダシアン、テイラー・スウィフトら自身のアンチにバレンタインデーのギフトを贈ることに

リアリティースターのキム・カーダシアンが、自身のアンチも含めてバレンタインデーのギフトを贈ると明かした。 新しいキム・カーダシアンの香水の広告写真instagramより キムは自身のコスメブランドKKW Beautyから新作香水を現地時間1日に発売。バレンタイ…