MashUp Geek

主に洋楽/HipHop/海外ゴシップ、気になったことなどをUPしていきます。

マイリー・サイラスが妊娠の噂を否定、「失礼!」

女優・歌手のマイリー・サイラスが、妊娠の噂を否定した。

f:id:cassidy211:20171126214111j:plain

マイリーは現地時間23日に25歳の誕生日を迎え、インスタグラムに「MILEY」というシルバーの大きな風船の前で撮った写真を公開。マイリーは大きめのTシャツを着用していたため、「妊娠したの?」というコメントがたくさん投稿された。

 

マイリーは現地時間23日にインスタグラムのストーリーやツイッターに大きな風船の前で撮った写真に「妊娠していないわ。ただ、たくさんのトーファーキーを食べただけ。失礼!!!!」と記載して投稿し、妊娠を否定した。

年は誕生日とサンクスギビングデー(感謝祭)が同じ日になったマイリー。マイリーは「lili」という文字でできたレインボーのネックレスの写真をインスタグラムに公開し、恋人で俳優のリアム・ヘムズワースからプレゼントされたことを明かした。マイリーはリアムを「リリ」というニックネームで呼んでいるそうだ。マイリーはほかにもレインボーの花束の写真をアップしている。