MashUp Geek

主に洋楽/HipHop/海外ゴシップ、気になったことなどをUPしていきます。

ミランダ・カー、第2子妊娠を発表!

34歳のモデルのミランダ・カーが、第2子を妊娠したことを発表した

f:id:cassidy211:20171117193054j:plain

 ミランダは今年5月に写真動画共有アプリ「スナップチャット」のCEOのエヴァン・スピーゲルと結婚。そして、現地時間15日にミランダがエヴァンとの間に子供を授かったことをゴシップ誌「Usウィークリー」に発表した。ミランダにとっては2人目で、元夫で俳優のオーランド・ブルームとの間に6歳の息子フリン君を育てている。

 

f:id:cassidy211:20171117193323j:plain

ミランダは昨年、子供を授かる可能性について、「私は1人いることにとても満足しているの。でも、もっと授かることにはもちろんオープンよ」「(フリンは)よく言うの、『僕の友達には兄弟か姉妹がいるよ。僕にもいつか弟か妹ができる?』って。私は『たぶんね、ハニー』って言うわ」と明かしていた。

 

 ミランダの最近の写真を見たSNSのフォロワーやユーザーたちも、彼女のお腹が微妙に大きくなっているのを見逃しませんでした。妊娠していると確信しているようです」と関係者がOK!誌に語っている。